11月12日(土)JULIAさんサイン会レポート

遂に遂に遂にぃぃぃぃぃぃ
JULIAさんが26号線葛の葉店でサイン会を開催してくれました!

お久しぶりにお会いしたJULIAさんですが、その美貌は益々磨きがかかってお美しかったです。
さらに以前よりも気遣い&笑顔が増してファンサービスは3倍増しΣ( ̄□ ̄|||)

気が付くと関トレチームスタッフもそのオーラに包まれて、今回のサイン会も定番の延長へ💦💦💦

そんな誰しもが女神JULIAさんのオーラで身も心もほぐされた至福の一日を皆さまにもお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東から、あるいは東海から、はたまた京都、四国からご参集下さった選りすぐりのJULIA精鋭のみなさま

朗らか笑顔の美しいJULIAお姉さん

そしてバックアップをしっかり果たして下さったマネージャーさま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する