8月20日(土)青空ひかりさんDVDサイン会来店レポート

業界最自由(アンチェイン)のセクシー女優!

名前の如く、青空の美しさ!輝き!そして風雲の如き無軌道性!

青空ひかり

さん が、関西トレンド書店へ初来店して下さいました

 

いやもう本当に、かつて当社でイベントを開催させて頂いてきた

数々のモデル達のなかでも屈指のエンターティナーぶり・・・・!

開始から終了までの時間、所狭しと縦横無尽に駆け巡る

たっぷりのぴかキン・オン・ステージで御座いました

 

この日の衣装は、バリエーション豊か(すぎる)4着で

イベントのボリューム感満点!

会場にいらっしゃった皆さんは全員、ご満悦で帰られたことと思われます

 

そんな囚人番号172665!

もとい💦ぴかキンさんとの一日を皆さまにもご覧頂きます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日以内には関西トレンド書店のYouTubeチャンネルでもイベント風景の動画を公開する予定です。
そちらもチャンネル登録して待っていて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くは地元オーサカから、遠路もなんのそのでお越し下さったピカ民のみなさま

2日間にわたり魂を浄化する笑顔で振る舞って下さった青空さん

ご一緒下さったマネージャーさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する