3月20日(日)楪カレンさん 全国初DVD開催レポート

南国育ちの期待の新人!健康的な肌が魅力的!あの..

楪カレン

さん、が、なんと全国初のDVDサイン会を!

関西トレンド書店26号線葛の葉店で開催して下さいましたヽ(^o^)丿

本格的なイベントは初体験のカレンちゃん、初めはその一生懸命で初々しい様子とセクシーなボディの不思議な調和に、目を細めるトレンドスタッフでした・・が、そのパフォーマンスは中々ハイレベル・・!

イベント中にどんどん急成長する様は、1年戦争のアムロ・レイの如きニュータイプの輝きを感じさせますm(__)m

終ってみれば「圧倒的じゃないか、、、」という堂々の大立ち回りでございました

そんなカレンさんのサイン会の様子をダイジェスト版で皆さまにもご覧頂きます。

 

後日に当日風景はYouTubeチャンネルにも公開予定ですので、楽しみに待っていてください。
是非チャンネルご登録お願いしますッ

 

一体感を出して一緒にイベントを盛り上げて下さった大勢のファンの皆さま

終電ギリギリまで押して神対応して下さった楪さん、事務所様ありがとうございました。

えっ?!2部終了の時のあの出来事は伝えないのかって?

それはご参加頂いた皆さまと関トレチームだけの秘密にしましょ(^_-)-☆

 

※世界に一つしかないカレン画伯の自画像チェキは近日店内に掲示予定です。機会があれば見に来て下さいね🎵

SNSで共有する