12月18日(土)・19日(日)小倉由菜さん来店レポート

直視したら可愛さのあまり倒れてしまいそう!なぐらいの美少女

”おぐゆな”こと

小倉由菜

さんが、大阪に遊びに来て下さいました!

12月18日には関西トレンド書店でサイン会を

19日にはキコーナ吹田店&グランキコーナ泉佐野店へご来店!です

 

「さらにできるようになったな、ガンダム」という名セリフがありますが、
2年ぶりに会うおぐゆなさんはNTとして覚醒を肌で感じ取れるほどのオーラ増し増し!(@ ̄□ ̄@;)!!
19日のホール来店では関トレチームの予想を上回るお客様が小倉さんを一目見ようとお集まりくださり、ステージ前は満員御礼
冬のホールでスタッフ一同、大汗をかきました(^^;

そんな可愛いオーラを体じゅうから発しているおぐゆなの2日間を皆さまにもダイジェスト版でお送りします。

 

【12/18日(土)関西トレンド書店サイン会】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【12/19(日) キコーナ吹田&グランキコーナ泉佐野店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間にわたるサイン会を楽しく過ごしてくれたお客さま

2日間ともコンプリートでご一緒下さったツワモノの皆さま

タイトなスケジュール終始笑顔でこなして下さった小倉さん

そして素晴らしい機会を設けて下さったキコーナ吹田店さま、グランキコーナ泉佐野店さま

ありがとうございました!!! おぐゆな、またね☆彡

SNSで共有する