miruさん 関西2days来店レポート

会った人なら絶対に分かる!好感度抜群!

超超超~かわいいお嬢さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

miruさん

が、11月6日(土)と7日(日)に

京都⇒大阪と2日間を関西で過ごして下さいました♪

 

 

先んじてTwitterでもお伝えさせて頂いたんですが、なんというかこうホワホワした方でして、喋っても笑ってもポーズを取っても何をしてても!可愛いんです!スタッフもお客さまも誰もかれもが癒されまくりの2日間!

そんなmiruさんですが、大人っぽいロングドレスをお召しになられると、これまた気絶しそうなくらいのセクシーさを醸し出し・・(;^ω^) いやいや目の保養をたくさんさせて頂きました。

そんなmiruさんと駆け抜けた2daysをダイジェスト版で皆さまにもお披露目します。スマホでご覧の貴方!失神しないよう、周囲にご注意のうえ着席してご覧下さいね。

 

【11・6 キコーナ京都向日店さま】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トレンド書店26号線葛の葉店 サイン会】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キコーナ京都向日店さま&関西トレンド書店へ

ご来店頂いた大勢のみるっこ、みるじょのみなさん

ずっと笑顔で気遣い溢れる対応をして下さったmiruさん

お招き下さったキコーナ京都向日店さま

ありがとうございました!

SNSで共有する