11月27日(土)姫咲はなさん サイン会レポ

デカァァァァァいッ説明不要!!

・・というワケにも参りませんが、一見すれば百聞不要な特大バスト♪

姫咲はな

さんが、関西トレンド書店26号線葛の葉店へ来て下さいました!

実際豊満な場所に目が行くのは仕方ないことですが、ひめちゃんの魅力はそれだけではありません・・! 底抜けに天真爛漫・可愛い仕草・楽しいトークと、サービス抜群、余すこところ無く魅力満点!

当日、寒波吹きすさぶ葛の葉店でしたが、明るい陽のオーラ全開で会場をし~っかりと温めまくってくれました!

 

そんなイベント風景をお裾分けです、サービスサービス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本中から集まって頂いたひめちゃんファンの皆様

長いイベントをガッツリ盛り上げてくれた姫咲はなさん

ホントありがとうございました!

SNSで共有する