7月22日(木)山岸逢花さんDVDサイン会来店レポート

帝国の双璧と言えば”ロイエンタールとミッターマイヤー”
JOJOで言えば東方仗助と虹村億泰

クルーズ女子で言えば・・それは

山岸逢花と美谷朱里

そう、業界で話題沸騰のタッグチーム「山岸と美谷」のお二人が

関西トレンド書店26号線葛の葉店でDVDサイン会を開催して下さいました!

 

先攻の7月22日は、あいぱんのターン
いやぁ驚いた(@ ̄□ ̄@;)!!
登場から2部の終了挨拶まで50メーター走かの如くの全力疾走💦
満開の笑顔は一瞬も途切れることはありませんでした。

抜群のスタイルと美声トークで癒しオーラを店内に発して下さったあいぱん
そのダイジェスト版を皆さまにもご覧頂きます。

 

近日中にサイン会の風景は関西トレンド書店YouTubeチャンネルにも🆙します。
サイン会に行ったことの無いこのblogを読んでいるあなた!
山岸さんにサイン会で会ったら

「初めてサイン会に来ました」とか「3時間かけてやってきました」って話しかけて下さい。

昇天しそうになるほどの笑顔で逢花さんから見つめられることをお約束します(^_-)-☆

 

SNSで共有する