8月14日(土)つぼみさんサイン会レポート

2021年8月14日!2年ぶり、関西トレンド書店26号線葛の葉店に

つぼみさんがやって来てくれました!

全国的に大雨だったこの日、新幹線の遅延でご到着されるのが遅くなってしまいましたが、テキパキ段取りのつぼみさんは、オンタイム・オンステージと時間厳守!我々トレンドスタッフも大いに助けられました、感謝です!

イベントが始まれば、おしとやか且つ鮮やかな、いつまでも可憐な御姿と立ち居振る舞いに、関トレチームもつぼ様ファンの皆さんも癒され、和やかな気持ちの一日と相成りました。

 

そんなつぼみんとの一日をダイジェスト版でお届けします。

 

後日に来店風景はYouTubeチャンネルでも公開します。是非ご覧になって下さいね。

 

つぼみん推しで難しい時期にも関わらずご来店下さった大勢のお客様

ほんわり笑顔で会場の全員を癒してくれたつぼみさん、有難うございました!!!!

 

SNSで共有する