りょう@元春咲りょうさん大阪2days 【第二日目】8月23日DVDサイン会イベント編

引き続きりょうさんのラストイベントin大阪!

2日目はDVDサイン会です、関西トレンド書店のホーム”26号線葛の葉店”で行われました。

本当~に久々のイベント開催となるわけですが、コロナ感染症対策のためサイン会は1部と2部に分けて、それぞれ定員20人にて行われました。

 

 

 

 

 

 

 

ご来店頂いたことのあるお客様ならお分かりだと思われますが、通常は50人近く収容するイベントスペースです。今回は、座席間隔をかなり広げて設置おります。さらには( 少々暑かったですが…(;’∀’) )自動ドアも開放して換気にも努めました。ご来店のお客様にはご不便おかけしましたが、みなさま快くご協力いただき、ありがとうございました。

二部の開催は16時~18時頃の予定だったのですが、水着撮影会・コメント動画撮影、さらには”童貞を殺すセーター”にLiebe Seele社提供のお洒落な首枷・手枷を付けたツーショットタイムも有りと盛りだくさんで予定を1時間以上オーバーしての終了となりました。

 

ご来店頂けなかった皆様に

「これは行くべきだったなー😢」と思えるような来店風景をお裾分け致します(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんと会いたかった💔 また会いたい💝りょうさんファンの皆さまに朗報です( ̄▽ ̄)

当日の模様を関西トレンド書店公式YouTubeチャンネルで近日中に動画UP予定です
そこで重大発表が見れますよ😉

SNSで共有する