りょう@元春咲りょうさん大阪2days 【第一日目】8月22日ファンミーティング編

元プレステージ専属女優の、めっちゃ可愛い女の子

りょう(@元春咲りょう)さんが

関西トレンド書店のお願いに応えて大阪へ来訪なされました!

皆さんご存知の通り、いまはコロナ禍の厳戒態勢。

りょうさんも関トレチームも本気で対策を講じての2日間でした。

お越しいただいたファンの皆様、ありがとうございます!

 

ファンのその熱量はりょうさんにも伝わって

2日間「通し」でイベントに参加して下さったお客様にはファンミーティング後に「お茶会」まで開催する事となりました🙌やっぱりアナログっていいですね(^^♪ デジタルでこの想いは伝わりません。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、大きな結婚式でも使用するテーブルにお二人様だけしか着席して頂かず、ソーシャルディスタンスに留意しながら、お一人様ずつのお給仕で感染症対策に配慮しました。さらには会場のスタッフさんからも事前に手洗い・消毒等のアナウンスをなさる徹底ぶり。

 

そんな関西トレンド書店流、ウィズコロナでのファンミーティング風景を

皆さまにも少しご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方よりはるばる駆けつけて下さったお客様・私物プレゼントに写真撮影会さらにはお茶会(二次会)と

大盤振る舞いでその場にいた全員を楽しませて下さった💝りょうさん💝

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この模様は後日に関西トレンド書店公式YouTubeチャンネルにもUP致します。ご期待くださいませ!!!

SNSで共有する