8月22日(土)りょう(元:春咲りょう)さん 大阪イベント開催決定!

関西トレンド書店復ッ活ッ!イベント第一弾!

 

きたる8月22日(土)大阪!

目鼻立ちクッキリ超美形ルックス&美しいくびれの完璧ボディ!

りょう(元:春咲りょう) さんの

ファンミーティング&DVDサイン会イベントが開催決定!

 

 

今年4月に惜しまれつつも引退されたりょうさん

当時の影響もあって開催出来なかったラストイベント

「是非やりましょう!」

と、われわれ関西トレンド書店サイドからのラブコールを快諾して頂き緊急開催となりました

 

お申し込み開始はこのブログ記事がアップされた今からスタート!!

最初で最後のチャンス!ファンの皆様はぜひお見逃しなく!!

※りょうさんの17Liveアカウントはこちら

 

 

【 ファンミーティング内容 】

プレゼント(私物サインor 10秒動画撮影)の当たるゲーム大会、2ショット撮影可能な物販や

勿論のフリー撮影会もあり、今回はドレス姿だけでなく、なんと水着撮影会まで!

さらに参加特典としてサイン入り生写真を全員にプレゼント!

豪華充実の150分でお送りします。

 

【DVDサイン会イベント内容】

8月23日(日)関西トレンド書店26号線葛の葉店にて、13時より開催予定

詳細は こちら

 

【 参加料金 】

22,000円(税込)

/お料理と飲み放題(ソフトドリンク・アルコール)代金が含まれます

/なお、通常お食事の提供はビュッフェ形式ですが、今回はお一人様ごとの配膳となります

 

※限定20名先着受付

予定枚数完売しだい販売終了となります、ご了承ください

 

【 開催日時・会場 】

2020/8/22(土)

18:00~20:30(17:45受付開始)

大阪市天王寺区某所 (JR・地下鉄天王寺駅より徒歩5分)

(詳細な開催地は入金後にご連絡いたします)

 

——————————–

【イベントの参加について】

【申し込み方法】

関西トレンド書店HPの「お問い合わせ」より

下記の項目を必ずご記入のうえ、送信お願いします。

 


■お名前:

(必ず”本名”を”フルネーム”でお願いします)

■メールアドレス ■電話番号:

(連絡可能なアドレス、番号をご記入ください)

■お問い合わせ内容:

プルダウンメニューより”ファンミーティング・オフ会について”を選択してください

■お問い合わせ詳細:

必ず「りょう ファンミーティング申し込み」と、ご記入おねがいします

———————————

【参加料金の振り込みについて】

参加料金は、全て先払いの銀行振り込みとなっております。先着応募受付の完了したお客様には、折り返し振込先をご連絡致しますので、お手数ですがお振込頂きます様おねがいします。

 

(ご応募より、振込先案内の返信まで1~2日お時間頂くこととなる場合が御座います、なにとぞご了承ください)

 

 

—注意事項について–

・公安当局の指導及び、昨今の事件等を鑑みての予防策としまして、当日は会場にて手荷物検査を実施させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けるお客様のみご参加下さい。大変お手数をお掛けいたしますが、ご来場のお客様とモデルの安全を確保し、イベントをお楽しみいただくための措置です、何卒ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

・身分証明書の提示をお願いする場合がございます、ご了承ください。

・当日の開催内容に変更・中止となる場合もございます、あらかじめご了承ください。

・モデルまたは運営側の都合によりイベントが中止となる場合、料金は返金させて頂きます。

・開催会場の詳細について、参加者以外の方へ知らせる事は厳禁とさせて頂きます。

・イベント中は許可された時間(撮影タイム)を除き、撮影禁止となっております。

・撮影会、ツーショット撮影の際はスマートフォン付属カメラの使用もOKです。

・モデルへのタッチおよびモデルの嫌がるポージング依頼などはお断り致します。

・ビデオカメラの使用、動画の撮影はいずれも禁止とさせて頂きます。

・三脚・一脚の持込、使用は禁止とさせて頂きます。

・イベントで撮影した画像をネット上へ無断で転載する行為はご遠慮ください。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断り致します。

・下記に該当される場合、次回以降のイベント参加をお断りさせて頂く場合がございます。

①「振込期限を過ぎても未入金」

②「申し込みキャンセルの連絡なし」

③「イベント最中にモデルや他のお客様への迷惑となる行動または言動に及んだ」

(③についてはスタッフの判断により、当日のイベントからも即刻退出を願う場合がございます。)

 

【 新型コロナウィルス対策について 】

①徹底して除菌清掃を行っています

②会場の収容人数は専門機関の換気測定にて推奨される必要換気量を確保できるよう設定しております

(通常40人収容の会場ですが、20人限定としています)

③感染予防、拡散防止のため、スタッフ全員のマスク着用、体調管理を徹底します。

また、 新型コロナウイルスによる感染症対策として

 ご参加の皆様については以下の点にご留意、ご協力願います

・入場前には検温させて頂きます。感染症法の基準に従い、37.5度以上のお客様は入場をご遠慮頂きます。

・流水と石鹸による頻繁な手洗い(着席前・飲食前には必ずお願いします)

・適切な対処法(袖やハンカチで口を覆う)を用いた咳エチケットの徹底

・飲食時以外は、なるべくマスクの着用にご協力お願いします

 また当日、発熱など体調不良のお客様はご参加をご遠慮いただきますよう、謹んでお願い致します。大変遺憾ながら、明らかに不適切な健康状態であると思われるお客さまは、入場をご遠慮頂く場合もございます。

 (流行状況の拡大によっては、イベント内容に若干の変更がある可能性もございます)

 このような条件での開催となることで、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 以上、重ねてお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

SNSで共有する