4月4日(土)篠田ゆう さん【京都ファンミーティング】開催!

3/30追記

国内における新型コロナウイルスの感染状況を鑑み
この度の開催を延期させていただく次第となりました。
急な変更となりご迷惑をお掛け致しますが
ご理解ならびにご了承の程のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

うららかに春も訪れる令和2年の4/4(土)

篠田ゆうさんのファンミーティングが京都、亀岡市にて開催!

 

2010年のデビュー以来、年々その魅力を増し続ける

まさに、今が旬と言っても過言じゃないセクシー女優!

ドキドキするほど綺麗なのに、いちいち仕草がカワイイ♪

そんなグラマラス&チャーミングで二倍がけ!の

篠田ゆうちゃんと、打ち上げ感覚で盛り上がってしまいましょう♪

 

【ファンミーティング内容】

プレゼントの当たるゲーム大会、篠田さんと2人で撮影できる個撮タイム、サイン入り記念フォトフレームや、2ショット撮影が可能な物販もあり、更には参加者全員に10秒動画撮影までプラス!豪華充実の120分でお送りします。

AVは勿論、パチンコホール来店・ボートレース場でのイベントなど

ばりばり精力的に活動を続けている篠田さんですが

今回がはじめての関西でのオフ開催となります、皆様ぜひお見逃しなく!

 

お申し込みは3月14日(土)、この記事が公開となった時点からスタート!

受付〆切は3月23日(月)です、ご注意ください。

 

【 参加料金 】

20,000円(税別)

/お料理(懐石)と飲み放題(ソフトドリンク・アルコール)代金が含まれます

 

【 開催日時・会場 】

2020/4/4(土)

17:00~19:00(16:30受付開始)

京都府亀岡市某所 (JR亀岡駅徒歩10分圏内、庭園のある和食料理店)

(詳細な開催地は入金後にご連絡いたします)

 

——————————–

【イベントの参加について】

【申し込み方法】

関西トレンド書店HPの「お問い合わせ」より

下記の項目を必ずご記入のうえ、送信お願いします。

——————————-

■お名前:

(必ず”本名”を”フルネーム”でお願いします)

■メールアドレス ■電話番号:

(連絡可能なアドレス、番号をご記入ください)

■お問い合わせ内容:

プルダウンメニューより”ファンミーティング・オフ会について”を選択してください

■お問い合わせ詳細:

必ず「篠田ゆう ファンミーティング申し込み」と、ご記入おねがいします

———————————

【参加料金の振り込みについて】

参加料金は、全て先払いの銀行振り込みとなっております。先着応募受付の完了したお客様には、折り返し振込先をご連絡致しますので、お手数ですがお振込頂きます様おねがいします。

 

—注意事項について–

・公安当局の指導及び、昨今の事件等を鑑みての予防策としまして、当日は会場にて手荷物検査を実施させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けるお客様のみご参加下さい。大変お手数をお掛けいたしますが、ご来場のお客様とモデルの安全を確保し、イベントをお楽しみいただくための措置です、何卒ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

・身分証明書の提示をお願いする場合がございます、ご了承ください。

・当日の開催内容に変更・中止となる場合もございます、あらかじめご了承ください。

・モデルまたは運営側の都合によりイベントが中止となる場合、料金は返金させて頂きます。

・開催会場の詳細について、参加者以外の方へ知らせる事は厳禁とさせて頂きます。

・イベント中は許可された時間(撮影タイム)を除き、撮影禁止となっております。

・撮影会、ツーショット撮影の際はスマートフォン付属カメラの使用もOKです。

・モデルへのタッチおよびモデルの嫌がるポージング依頼などはお断り致します。

・ビデオカメラの使用、動画の撮影はいずれも禁止とさせて頂きます。

・三脚・一脚の持込、使用は禁止とさせて頂きます。

・イベントで撮影した画像をネット上へ無断で転載する行為はご遠慮ください。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断り致します。

・下記に該当される場合、次回以降のイベント参加をお断りさせて頂く場合がございます。

①「振込期限を過ぎても未入金」

②「申し込みキャンセルの連絡なし」

③「イベント最中にモデルや他のお客様への迷惑となる行動または言動に及んだ」

(③についてはスタッフの判断により、当日のイベントからも即刻退出を願う場合がございます。)

 

【新型コロナウィルス対策について】

 新型コロナウイルスによる感染症対策として

 ご参加の皆様については以下の点にご留意、ご協力願います

・流水と石鹸による頻繁な手洗い(着席前には必ずお願いします)

・適切な対処法(袖やハンカチで口を覆う)を用いた咳エチケットの徹底

・握手前にはアルコール除菌または手洗いなどのご協力

 また当日、発熱など体調不良のお客様はご参加をご遠慮いただきますよう、謹んでお願い致します。大変遺憾ながら、明らかに不適切な健康状態であると思われるお客さまは、入場をご遠慮頂く場合もございます。

 (流行状況の拡大によっては、イベント内容に若干の変更がある可能性もございます)

 このような条件での開催となることで、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 以上、重ねてお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

SNSで共有する