9月16日(日)橋本ありなさん来店レポート

橋本ありなさんがキコーナ吹田店&キコーナ京都向日店さまへ遊びに来て下さいました。
吹田店さまのツイートにも書いてありましたが、ありーなはどっから見てもアイドルです♡
しかもすごく気を遣ってくれるとっても優しい女の子なんです。
橋本さんに会ったことのない貴方、会われてみればありーなの神対応が分かります。
どんな一日だったか皆様にもご覧頂きますね。

●キコーナ吹田店




●キコーナ京都向日店





とっても可愛い橋本さん♡
ホールには女性のありなフレンズもたくさんいらっしゃっています。次回は「行きたいけど、どうしよう」って思っている方も勇気を出して遊びに来て下さいね。
2店舗とも遊びに来て下さった大勢のありなフレンズさん、すごい数のファンと写真を撮られたのに、ずっと笑顔を崩されなかった橋本さん、そしてお招き下さったキコーナ吹田店さま、キコーナ京都向日店さま、ありがとうございました。



SNSで共有する