8月26日(日)成瀬心美さん 兵庫県・京都府パチンコ店来店レポート

8月の女優さん来店ラッシュもいよいよ最終日

26日(日)は成瀬心美さんが大トリを飾りに早朝からやって来て

下さいました。

成瀬さんとパチンコ店さまへいままで一緒に行った軒数は、、、、、。

うーん、覚えてないくらい多いです((+_+))

それだけたくさんのお店へ一緒に行ってるここみんですが、

いつも一生懸命で楽しい一日にしてくれます。

ですが!!

今回は元気玉を集めてスーパーここみんとしてやって来て下さいました。

そんなここみんとの一日を皆様にもプレゼントです(^^v

【キコーナ網干店】

 

【パチンコキコーナ・スロットキコーナ伊丹店】

【プラザ・ワン】

今回のツアーはなかなかハードでしたが、大勢のファンの皆さんも一緒にご同行下さいました。

アツい一日を一緒に楽しんで下さったお客様・相変わらず可愛い笑顔で皆を和ませてくれた ☆ここみん☆

そしてお招き下さった

キコーナ網干店さま・パチンコキコーナ&スロットキコーナ伊丹店さま

プラザ・ワンさま ありがとうございました!!!

これにて8月のトレンド書店来店レポート終劇でやんすm(_ _)m

SNSで共有する