★5月27日(日) 佐倉絆さん タイキ岡崎伊賀店さま来店レポート★

5月27日(日)タイキ岡崎伊賀店さまへ佐倉絆さんが遊びに来て下さいました。
今回できずぽんは4度目の来店♪
タイキさんで知り合ったファンの皆さまも増えてきています(^∇^)ノ
更に今回は「超全ツッパ」のDJさんもたくさん参加されました。
超全ツッパて何?と思われている皆さん反省して下さいヽ( ´_`)丿
アニソンやパチンコの曲、更には昭和の歌謡曲までDJさんが編集してホールに流して下さるんです。
絆さんもトレンド書店専属ライターの七瀬ぶんもたくさん曲をリクエストしてノッていましたヾ(・∀・)ノ

かわいいコンパニオンの凛ちゃん新メンバーの登場で、楽しい1日があっという間に終了しました♪
その模様を皆さまにもご覧頂きます(・Д・)ノ

●タイキ岡崎伊賀店


















毎回×2、タイキさまへご来店頂いているお客さま、
そして一緒にホールを盛り上げて下さった超全ツッパのメンバーの皆さん、
最後にお招き下さったタイキ岡崎伊賀店さまありがとうございました!!
きずぽん、HAPPY BIRTHDAY♡ 19歳+〇歳の一年間も宜しくお願いしますm(_ _)m
次回は6月17日(日)待ってます♪




SNSで共有する