★7月22日(日)佐倉絆さんタイキ岡崎伊賀店独占来店レポート★

すっかりタイキさんにお馴染みになったきずぽん♡こと、佐倉絆さん♪

溶けるように暑かった7月22日ですが、店内では愛くるしい笑顔で皆をほんわかさせて下さいました

(*^^)v

当日は東京からバスに乗って、全ツッパのメンバーも岡崎店さまで全員集合!!

タイキさんはすごく盛り上がりました。

そんな第6回佐倉絆さん連続来店風景を、皆さんにもご覧頂くでビスカス!!

●タイキ岡崎伊賀店

 

そしてなんと絆さんは8月にはお休みを頂くんですが、9月からも引き続き毎月タイキさんへ遊びに来て下さることが決定しました!!

詳しい日時は決まり次第お伝えしますので、きずぽんとトレンド書店ツイッターをよく見ておいて下さい。

毎回一緒に参加して盛り上げてくれる大勢のお客さま、

そしてちょっとエッチで優しい絆さん、

お招き下さったタイキ岡崎伊賀店の皆さまありがとうございました!!

SNSで共有する