3月2日(土)市川りくさんサイン会来店レポート

明るい笑顔と大きな声、元気をあった人みんなに与えてくれる

市川りく

さんが、関西初のサイン会を26号線葛の葉店で開催して下さいました。

ちょっとロリっぽいイメージの市川さんですが、イベントの水着やポーズはアグレッシヴの一言♪
横でお姿を拝見していた関トレスタッフも目のやり場に困りました。

 

がっつりとファンサービス旺盛な一日をダイジェスト版でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの水着は店頭でも披露していないレアものです<(`^´)>

 

そして!翌日の実践来店も大大盛況👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その模様がキコーナ尼崎本店さまのTiktok にも出ています。
可愛いりくどんの姿をご覧になって下さい😉

サイン会にご参加下さったお客様
実践来店にお越し頂いた皆さま、尼崎本店さま
ありがとうございました!!

SNSで共有する