10月28・29日 楪カレンさん パチンコ来店&オフ会レポ

秋の肌寒さを吹き飛ばす南国美少女!

いま、まさに、絶賛大活躍中の

楪カレン

さんが、関西へ2泊3日で遊びに来て下さいました!

初日はパチンコホールへの来店

そして2日目は道頓堀でのオフ会!

 

いつも通り最初は緊張気味でスロースターターのカレンちゃんでしたが、これまたいつも通り尻上がりに調子を上げて、終わってみれば誰も彼もが満面の笑顔になれる2デイズとなりました

そんな彼女のまぶしい2日間をちょっとだけお裾分け致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両日、お越しくださいました大勢のお客様

溢れんばかりの笑顔とボディを披露して下さいました楪さん

お招き頂きました各店舗の皆々様

ありがとうございました!!

SNSで共有する