10月1日(日)初美沙希さんサイン会イベントレポート

芸能活動に復帰された初美沙希さんが関西トレンド書店の熱望に応えて26号線葛の葉店でサイン会を開催して下さいました

じつはさきっぽが現役当時にもラブコールを送っていた関トレチーム、長年の想いが実現して感ひとしおです( ;∀;)

皆さん、初美さんのご気性をご存知ですか?いつもニコニコして、周りに気配り300%❣お会いしている間、ずっと朗らかな気持ちにさせて下さいます。

 

そんな初美さんと過ごした1日にと写真で皆さまにもご覧頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから、あるいは近くからご来店頂き、長時間のイベントに参加して下さったファンの皆さま

そして大阪4泊5日の行程を終始笑顔で過ごして下さった初美さん、ありがとうございました!

初美沙希さんは現在、パチンコ演者としてもご活躍中です。

是非、フォローして下さい。ご近所に初美さんが行かれた場合は
「会いに来た!」って声をかけて下さいね。

 

 

SNSで共有する