9月23日(土)・24日(日) 石原希望さん サイン会&オフ会 レポ

今年2月、葛の葉店に衝撃をもたらした新人…

多方面で大活躍中の才も色も兼備の美少女!

“キャリア3年目の十年選手”こと

石原希望

さんが、再び関西トレンド書店に戻ってまいりました!

イシハラ・セカンド・インパクトです!

 

この日も前回同様、登場した瞬間だけちょっと緊張気味なのぞみんでしたが

一たびイベントが始まってしまえば、あとはもう前回同様の石原劇場オンステージです。

当社MC、七瀬ぶんとのコンビネーションも抜群に、軽妙軽快で絶妙なトーク・ムーブ・ポーズ、と八面六臂のサイン会にございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサイン会の翌日は、大阪梅田にて石原さん自身も初のオフ会。

ファンの皆様と間近に卓を囲み、飲んで喋っての2時間。石原さんのトークも更にアクセルがかかり、笑いあり(涙あり)とホントに最高な大宴会でした

そんな、普段よりもエンタメ度増し増しのサイン会の模様をちょっぴり増量して少しお裾分けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、何もかもが濃厚な2デイズのイベント

日本各地から集結して会場を盛り上げてくださったいしはらぐんだんのみなさま!

タフな行程の2日間を元気いっぱいで走り抜けてくださいました

石原さん&マネージャーさま、ありがとうございました!!

SNSで共有する