4月22&23日 美谷朱里さん 大阪2days イベントレポート【サイン会&オフ会】

ほぼ2年ぶり!あかりん関西トレンド書店に再臨!

美谷朱里

さん、の大阪2daysイベントが開催されました!

以前と変わらない、いや更に研ぎ澄まされてパワーアップしたパフォーマンスぶりの美谷さん。

極めつけは今回も 堂々ご披露して下さったダンス!会場全員が息を呑む圧巻のステージに、錬度の高いあかりんズの皆様も混然となった会場は、いつも以上の大盛り上がりにございました

 

毎度の如く、ちょっとだけイベント風景をお裾分けいたしますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は、発表されるやあっという間に完売となったオフ会

15人限定と少数精鋭で開催された場内はまったりゆったりと距離感近め♪

顧客満足度十二分の飲み会的な集まりは、グッドコミュニケーション連発でこちらも大盛況でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のイベントを一緒に盛り上げ

関トレのサイン会&オフ会の歴史に新たな想い出を作ってくださった

美谷さん、すべてのお客様、オフ会場スタッフの皆様

ありがとうございました!!!

SNSで共有する