4月16日(日)小野六花さんDVDサイン会レポート in 名古屋

六甲山の湧水よりも清らかで、アルプスの山に積もる雪よりも真っ白な小野六花さんが
関西トレンド書店のお願いに応えて名古屋でサイン会を開催して下さいました!

いやいや可愛いカワ(・∀・)イイ!! さらにスタイル抜群なので水着になったらもうスーパーモード!
見た人は素晴らしさに言葉が出ない、もしくは言葉が止まらない、そんな驚愕シーンの連続でございました。

そんなイベント風景を皆さまにもお裾分けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しいイベントを作り込んで下さったお客様

満面の笑顔と白く輝く癒しのオーラで会場を和ませて下さった六花さん

そしてサポートしてくれたひなキングと事務所さま、ありがとうございました。

六花さん、次は大阪でお会いしましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する