2月11日(土)石原希望さんイベントレポート

寒さもちょっと和らいでまいりました令和5年2月11日

ホープちゃんこと….

石原希望

さんが、関西トレンド書店26号線葛の葉店にお越し下さいました!

なんと初の地方イベント!

関トレチームも光栄さに身が引き締まる思いであります

 

 

登場後数秒ほど緊張されていた石原さんですが、始まってしまえば

「キャリア2年の十年選手」とも評される、新人離れしすぎなパフォーマンスで会場を圧倒!

そのポージングの豊かさ、値千金の笑顔、チェキを撮る一枚一枚の表情があまりに素晴らしいので、写真を撮っていた私は「MOODYZの専属は化け物か」と呟いてしまうほどでした(^^;

そんな、カワイイとオモシロイが交互に襲い来る未曾有のイベントに相成りました今回のサイン会、のぞみんとの一日をダイジェスト版でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くは我々のホームタウンから、遠くは北海道からお越し下さったお客様

飛行機や新幹線の時間ギリギリまで会場にとどまって下さった「いしはらぐんだん」精鋭軍団員の皆さま

前日よりイベント準備でご来阪下さった石原さん、マネージャーさま
ありがとうございました❣

のぞみん、またね(@^^)/~~~💓

SNSで共有する