1月14日(土)小野六花さんDVD・カレンダーサイン会レポート

鮮やかな立ち居振舞いに、全身から漂う白い癒しのオーラ!

関西トレンド書店からの熱望に応え

小野六花

さんがサイン会を開催して下さいましたヽ(^o^)丿

いやいやいやー。もちろんすごい女優さんだとは分かっていたのですが、そのお話の上手さ、周囲を和やかに明るくさせるパフォーマンス力Σ(゚Д゚)
とてもコロナ禍でイベントが少なかったにも関わらず、これほどの経験値とスキルをお持ちとは驚きを隠せませんでした。

 

突然の質問&トークコーナーが開催(設営転換中の場を持たせるため小野さんがブッこんできました、フリーダム!) されてしまうなど、いろいろと神イベントとなりました今回のサイン会

ご参加頂けなかったお客様にもそのダイジェスト版をご覧頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のイベントを終始お付き合い下さった全てのお客様。
僅かも疲れた表情を見せず、終始笑顔でこなして下さった六花さん。
ご協力下さった事務所関係者さま、ありがとうございました!!!

小野さんから「次回もよろぴこ」と有難いお言葉を賜っております。
今回参加できなかったお客様、次回は万難を排してご来店下さい。

六花さん、また会える日を関トレメンバー一同お待ちしております🎵💓

SNSで共有する