10月 8日(土)東雲みれいさん DVDサイン会レポート

出会って5秒で誰もが好きになる、まぶしい美肌のシンデレラガール!

東雲みれい

さん、が関西トレンド書店のサイン会を開催してくれました♪

とにかく「キュート」の一言しかございません

可愛さ満点!とにかくカワイイ!

みれたんにとって、初の関西イベントとなりましたが、お任せ頂くことになった関トレチームの面々も、そのピュアな魅力に皆めろめろ、お客様と同じく「みれふぁむ」化してしましました。

 

ちょっと攻めた衣装もあったりする、眼福な1日をお裾分け致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のイベントを一緒に過ごして下さったみれふぁむの皆様

終始笑顔で場を和ませてくれた東雲さん、マネージャー様

ありがとうございました!!

SNSで共有する