6月19日(日)miruさんパチンコホール来店レポート

妖精なのか、はたまたホーリーの呪文も容易く詠唱できる聖女なのか

清らかなmiruさんが
グランキコーナ泉佐野店へ遊びに来て下さいました!

会った人しか分からないほんわりした笑顔に生声。

会場へお越し下さった皆さんは癒されて帰られたんじゃないでしょうか。

そんなみるみるの笑顔を皆さまにもご覧頂きます。

疲れた時、気持ちが沈んだ時、このブログを改めてご覧ください( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miruさんは今週末の25日(土)~26日(日)
みるっこ、みるじょの皆さんとバスツアーを開催されます。
申し込まれた皆さんはきっと女神の祝福と魂を浄化されること間違いなしです(^_-)-☆

 

miruさんに会いに来て下さった大勢のみるっこ、みるじょの皆さま

透明感抜群の笑顔と振舞いで会場を和やかにして下さったmiruさん

そしてお招き下さったグランキコーナ泉佐野店さまありがとうございました!

SNSで共有する