三上悠亜さん 5月3日(火)キコーナグループさま来店レポート

それは5月2日(月)の夜のこと・・
スタッフ: ダイヒョー、三上さんの整理券は最大で何枚用意しときまひょーー?
ダイヒョー:うーん🤔、1店舗最大250枚かなぁ。
スタッフ: じゃあ、万が一に備え2店舗で600枚用意しておきま
ダイヒョー:まぁ、多くてもいいよね。リョーカイ(`・ω・´)ゞ

明けて、当日の5月3日(火)1店舗目、グランキコーナ泉佐野店来店終了後
スタッフ: ダイヒョー、すでに400枚整理券使いました。
ダイヒョー:絶句Σ(゚Д゚)・・・
スタッフ: 念のため100枚追加してますので、まだ300枚整理券が残っています。
ダイヒョー:じゃあ、足りなくなったら吹田店さんで追加を作ろ💦

吹田店にて
スタッフ: ダイヒョー、整理券足りまへんで💦💦💦
ダイヒョー:まじ❓❣

 

な、なんと、、2店舗合計で1,000人近くのお客様が集結するという

関西トレンド書店プロデュース来店、史上最高記録を更新された

三上悠亜さんとの1日を皆さまにもお届けします。

ゆあちむ、天真爛漫な笑顔は相変わらずでございましたが、その怒涛の集客力には腰を抜かしそうになりました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ大勢のお客様がお集まりになったのにトラブルなく過ごせたのは

ルールを守ってくれたゆあーずの皆様のお陰です!

この場を借りてお礼を申し上げます。

そして初めて会った時から変わらない

笑顔と優しさで接してくれる悠亜さん

このような機会を設けて下さった

グランキコーナ泉佐野店さま、キコーナ吹田店さま

みなさま、ありがとうございました❣

SNSで共有する