5月7日(土)紗倉まなさん 京都府ワールドグループさま来店決定

Ameba TVや2次元では知性豊かな輝きを披露して下さってる紗倉さんですが3次元でお会いしたのは随分むかしのこと😢
本当に現世に存在しておられるのか、分からなくなっている皆さまに朗報です!

”まなてぃ”こと…

紗倉まな

さん

が、京都府のワールドグループさんへ独占来店決定!

 

ユーモアも気遣いもそして可愛さもSSS級!

2022年のGW、まなてぃに会えちゃう貴重なチャンスを是非!

 

この満員御礼必至の会場はこちら・・!

1店舗目 ワールド園部店  13:00~  <12:30よりアナウンス開始>

【 京都縦貫道 園部ICを右折2分 】

2店舗目 ワールド3  15:30~  <15:15よりアナウンス開始>

【 JR波河駅より徒歩2分 京都縦貫道 園部ICを右折2分 】

3店舗目 ワールド本店  18:00~  <17:45よりアナウンス開始>

【 JR亀岡駅より徒歩2分 大山崎ICから車で20分】

 

※大勢のお客様の来店が予想されます。

ツーショット撮影は抽選となる場合が御座います、ご了承下さい

【注】

■前列で観覧するための場所取りはできません。

■先着順ではありません。

整理券をお持ちのお客様から観覧のご案内をします。

 

【 感染症対策に関するご注意、ご協力のお願い 】

今回はワールドグループさまのご厚意により
関西トレンド書店主催にて紗倉まなさんのパチンコホール来店が実現致しました。
コロナ感染症対策として以下のルールを設けます。
ご同意頂けないお客様はご参加なさらないようにお願い申し上げます。

 

①イベント開始前には、事前に石鹸による手洗いをお願いします。
②スタッフによる検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上のお客様にはご退場をお願いします。)
③店内外でのマスク着用は必須です。非着用のお客様にはご退場をお願いします。
④お客様同士の会話は最低限にお留め頂き、できるだけ小さな声でお願いします。(紗倉さんへのお気持ちはTのゼスチャーでお伝えください。)
⑤整理券をお持ちでないお客様は、紗倉さんとのツーショット撮影出来ませんのでご了承ください(また、参加人数によっては、抽選となる可能性がございます)
ツーショット撮影は紗倉さん・お客様もノートークでの撮影となります。
⑦当日にお客様のご来店具合で1部開催・2部開催と時間を区切る場合がございます。1部に参加頂いたお客様は2部にご参加頂けません。
⑧紗倉さんを写真を撮れる「撮影会」は入替制で行います。それ以外の時間帯での写真・動画撮影は禁止です。
 当日にお集まり頂いたお客様の人数によって、整理券をお持ちでないお客様には撮影会への参加をお断りする場合があります。

 

・来店時間は天候・交通事情で変更になる場合がございます。
・更新情報は関西トレンド書店Twitter・ホームページにて報告します♪
・来店についてのお問い合わせは「support@trendkansai.jp」にメールにてお願い致します。

 

SNSで共有する