1月29日(土)相沢みなみさん来店レポート

いやぁ、びっくりしました(^^;
相沢みなみさん、美人なのは知っていましたが、想像の100倍は綺麗でしたね。

美女を見慣れているはずの関トレチームですがあまりの緊張に、忘れ物したり、どもったり、凡ミス連発m(_ _)m

そんな我がチームをケラケラと笑って見守ってくれたみなみさん、とても綺麗で優しい方でした💝 実物の相沢さんとお会いしたことが無い皆さん、ずっと後悔をして下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは業界屈指の美女

相沢さんと過ごした一日を皆さまにもご覧頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染症対策のルールを守って進行に協力して下さった大勢のお客様

ずっと明るい笑顔と笑い声をきかせて下さった相沢さん

そしてお招き下さったキコーナ吹田店さまグランキコーナ泉佐野店さま

ありがとうございましたm(_ _)m

SNSで共有する