【開催延期】11月28日(日)姫咲はなさんファンミーティング開催決定❣

21/11/15追記

諸般の事情により当イベントの開催を延期させていただく次第となりました
急な変更となりご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます

代替の開催日は現在未定となっておりますが

確定しだい、本ブログにて再度ご案内させて頂きます

 

 

関西トレンド書店主催、久しぶりのファンミーティング開催!
皆さまご参加の準備は宜しいですか?
今回は久しぶりの企画を記念して、いま人気急上昇中の

姫咲はな さん

がご登場です♪
そうです、あのIカップ(Jカップ⁈)の美少女セクシーアイドル「姫咲はな」さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えー、胸が気になって直視できないorお話できないってお客さま、そういう方にはサングラスの着用もOKですのでご安心ください(^^) コロナ感染症対策として、収容人数最大30名の会場に定員は15名での開催です。

【 ファンミーティング内容 】

会場は大阪市内、玉造駅徒歩1分、下町情緒あふれる串焼き屋を貸し切り

15名限定の少人数構成で、はなちゃんと一緒に過ごせる時間をたっぷりご用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

1対1での個撮タイムに、ミニトークショー

プレゼントの当たるゲーム大会や2ショットチェキ撮影会(有償)などなど

まったり呑んで、話して、姫咲さんと楽しい思い出を作りましょう

さらに、今回はイベント記念品として参加者全員に

「姫咲はなさんサイン入りモバイルバッテリー」をプレゼントします🎁

 

さらに!前日の11/27(土)には

関西トレンド書店26号線葛の葉店にてサイン会も開催!

両日参加して頂きましたお客様には、スペシャルなプレゼントもご用意致します♪

ぜひぜひ、このプレミアムな2日間に参加して

姫咲はなちゃんを、し~っかりと目に焼き付けまくってしまいましょう

 

【 参加料金 】

30,000円(税込)

/お料理と飲み放題(ソフトドリンク・アルコール)代金が含まれます

/お食事の提供はお一人様ごとの配膳となります

 

2021年10月24日(日) 20:00時~ 申し込み開始

※限定15名 先着販売

/ 予定枚数完売しだい販売終了となります、ご了承ください

 

【 開催日時・会場 】

2021年11月28日(日)

12:30~15:00(12:15受付開始)

※チェキ撮影会の終了は15:30頃予定

大阪市東成区某所 (JR玉造駅より徒歩1分)

(詳細な開催地は入金後にご連絡いたします)

 

——————————–

【イベントの参加について】

【申し込み方法】

関西トレンド書店HPの「お問い合わせ」より

下記の項目を必ずご記入のうえ、送信お願いします

 

 


■お名前:

(必ず”本名”を”フルネーム”でお願いします)

■メールアドレス ■電話番号:

(連絡可能なアドレス、番号をご記入ください)

■お問い合わせ内容:

プルダウンメニューより”ファンミーティング・オフ会について”を選択してください

■お問い合わせ詳細:

必ず「姫咲はな ファンミーティング先着申し込み」と、ご記入おねがいします

 

( ご注意 )

全項目入力後、送信ボタンを押下されますと、受付確認のメールが自動配信されます

もし届かない場合は、メール設定等に問題がある可能性がございますので

再度、その旨をお問い合わせフォームにて再送信して頂ければ、当社よりお電話にて対応致します。

 


【参加料金の振り込みについて】

参加料金は、全て先払いの銀行振り込みとなっております。当選されたお客様には、折り返し振込先をご連絡致しますので、お手数ですがお振込頂きます様おねがいします。

 

(ご応募より、振込先案内の返信まで1~2日お時間頂くこととなる場合が御座います、なにとぞご了承ください)

(落選された方にも、キャンセルなど発生した際にはご連絡させて頂く可能性がございます)

 

—注意事項について–

・公安当局の指導及び、昨今の事件等を鑑みての予防策としまして、当日は会場にて手荷物検査を実施させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けるお客様のみご参加下さい。大変お手数をお掛けいたしますが、ご来場のお客様とモデルの安全を確保し、イベントをお楽しみいただくための措置です、何卒ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

・身分証明書の提示をお願いする場合がございます、ご了承ください。

・当日の開催内容に変更・中止となる場合もございます、あらかじめご了承ください。

・モデルまたは運営側の都合によりイベントが中止となる場合、料金は返金させて頂きます。

・開催会場の詳細について、参加者以外の方へ知らせる事は厳禁とさせて頂きます。

・イベント中は許可された時間(撮影タイム)を除き、撮影禁止となっております。

・撮影会、ツーショット撮影の際はスマートフォン付属カメラの使用もOKです。

・モデルへのタッチおよびモデルの嫌がるポージング依頼などはお断り致します。

・ビデオカメラの使用、動画の撮影はいずれも禁止とさせて頂きます。

・三脚・一脚の持込、使用は禁止とさせて頂きます。

・イベントで撮影した画像をネット上へ無断で転載する行為はご遠慮ください。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断り致します。

・下記に該当される場合、次回以降のイベント参加をお断りさせて頂く場合がございます。

①「振込期限を過ぎても未入金」

②「申し込みキャンセルの連絡なし」

③「イベント最中にモデルや他のお客様への迷惑となる行動または言動に及んだ」

(③についてはスタッフの判断により、当日のイベントからも即刻退出を願う場合がございます。)

 

【 新型コロナウィルス対策について 】

・徹底して除菌清掃を行っています

・感染予防、拡散防止のため、スタッフ全員のマスク着用、体調管理を徹底します。

また、 新型コロナウイルスによる感染症対策として

 ご参加の皆様については以下の点にご留意、ご協力願います

・入場前には検温させて頂きます。感染症法の基準に従い、37.5度以上のお客様は入場をご遠慮頂きます。

・流水と石鹸による頻繁な手洗い(着席前・飲食前には必ずお願いします)

・適切な対処法(袖やハンカチで口を覆う)を用いた咳エチケットの徹底

・飲食時以外は、なるべくマスクの着用にご協力お願いします

 また当日、発熱など体調不良のお客様はご参加をご遠慮いただきますよう、謹んでお願い致します。大変遺憾ながら、明らかに不適切な健康状態であると思われるお客さまは、入場をご遠慮頂く場合もございます。

 (流行状況の拡大によっては、イベント内容に若干の変更がある可能性もございます)

 このような条件での開催となることで、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 以上、重ねてお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

SNSで共有する