4月3日(土)深田えいみさん パチンコホール来店

Twitterのフォロワー180万人オーバー(゚д゚)!の

近年では「大喜利お姉さん」として、SNSを中心に人気沸騰中!

深田えいみ さん

が満を持して、桜の咲く京都亀岡へ遊びに来て下さいます!!

今回その会場を提供して下さるホールさまは

 

 

 

1店舗目:ワールド園部店

12時20分頃より整理券配布開始
JR園部駅より徒歩25分 ※駅からタクシーでのご来店をお勧めします

2店舗目:ワールド3

14時45分頃より整理券配布開始
JR波河駅より徒歩2分

3店舗目:ワールド本店

17時30分頃より整理券配布開始
JR亀岡駅より徒歩2分

 

【 感染症対策に関するご注意、ご協力のお願い 】

今回はワールドグループさまのご厚意により

関西トレンド書店主催にて深田えいみさんのパチンコホール来店が実現致しました。

コロナ感染症対策として以下のルールを設けます。

ご同意頂けないお客様はご参加なさらないようにお願い申し上げます。

 

①イベント開始前には、事前に石鹸による手洗いをお願いします。
②スタッフによる検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上のお客様にはご退場をお願いします。)
③店内外でのマスク着用は必須です。非着用のお客様にはご退場をお願いします。
④お客様同士の会話は最低限にお留め頂き、できるだけ小さな声でお願いします。(深田さんへのお気持ちは拍手でお伝えください。)
⑤整理券をお持ちでないお客様は、深田さんとのツーショット撮影出来ませんのでご了承ください(また、参加人数によっては、抽選となる可能性がございます)
ツーショット撮影は深田さん・お客様もノートークでの撮影となります。
⑦当日にお客様のご来店具合で1部開催・2部開催と時間を区切る場合がございます。1部に参加頂いたお客様は2部にご参加頂けません。
深田さんを写真を撮れる「撮影会」は入替制で行います。それ以外の時間帯での写真・動画撮影は禁止です。
 当日にお集まり頂いたお客様の人数によって、整理券をお持ちでないお客様には撮影会への参加をお断りする場合があります。

 

・来店時間は天候・交通事情で変更になる場合がございます。
・更新情報は関西トレンド書店Twitter・ホームページにて報告します♪
・来店についてのお問い合わせは「support@trendkansai.jp」にメールにてお願い致します。

SNSで共有する