大槻ひびきさん 11月14日(土)&15日(日)大阪2daysレポート

ひびやーん❣❣

と、我々関西トレンド書店が発する熱烈ラブコール💝💝💝に応え

大槻ひびきさんが我々の地元「大阪」で

DVD📀サイン会とファンミーティングを開催して下さいました。

 

もちろん、コロナ対策を何重にも講じての開催です。ご参加殺到のイベントでしたが、人数を限定してソーシャルディスタンスを保ちながらの開催でした。

ご参加頂いたお客様は各部ともそれぞれ20人弱ではありましたが、ひびやんへの熱い気持ちは誰よりもアツイ精鋭揃い(^^)v

和やかで楽しく、活気のある二日間でした。

 

どうしても来れなかった貴方!
そして「コロナが不安だ、、、」と参加を躊躇っていた皆さまのために

大槻さんの笑顔と会場の雰囲気をお伝えします(^_-)-☆

 

【DVDサイン会/関西トレンド書店26号線葛の葉店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファンミーティング/大阪某所パーティ会場】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ひびやんの素晴らしさが出ている動画のリンクを貼らせて頂きます。

皆さまも是非ご覧くださいm(_ _)m
ひびやん最高❣❣❣

SNSで共有する