10月25日(日)お茶の水うらんさん来店レポート

10月25日(日)
笑顔が素敵なHカップアイドル
お茶の水うらんさんが関西トレンド書店和歌山四ヶ郷店へご来店下さいました。

当日は大阪で撮影会があったうらんさん、そして翌日はLiebe Selee さんとの撮影というお仕事も控えているのに、トレンド書店へ立ち寄って下さり、笑顔全開で店内に笑顔をたくさん振りまいてくれました。

みなさん、お茶の水さんは大胆な衣装もお召しになられますが、ぢつはちょっぴり控え目なところもあるんです( ̄▽ ̄)
お話している時に少し照れたような仕草をなさるのが超可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなお茶の水さんの関西トレンド書店訪問風景を皆さまにも少しご覧頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶の水さんのサインはレジの正面にあります。ご来店の際は是非ご覧になって下さい。

そして!うらんさんが関西トレンド書店のYouTubeチャンネルにも登場してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

今週中にはUP予定ですので、みなさんチャンネル登録してしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

 

店内滞在中ずーっと笑顔だったうらんさん💛ご来店ありがとうございました!!!!

 

そして翌日26日(日)にはLiebe Seleeさんの商品撮影🎶
近日中にLiebe SeleeさんのTwitterアカウントで公開されますが、その姿をちょっぴり皆さまにも先行してお裾分けします😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する