10月4日(日)佐倉絆さんファンミーティング レポート

関西のファンに応えるため!

お馴染み佐倉絆さんが、ファンミーティングを大阪市で開催してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回もコロナ対策の為、100人収容の大きな会場にきずぽんも含めて僅か20名弱だけの密回避開催!

 

 

 

 

 

 

我々、関西トレンド書店スタッフもきずぽんにお会いしたのは半年ぶりぐらいなのですが・・今回ではっきり分かりました!!! 絆さんは年齢を誤魔化しています。あんな可愛い30歳はあり得ないです😻 きっと25歳くらいですよね💝

ぽんず🐸の皆さんもそう思いませんか???

あのロリキュ~ト♪なご尊顔にじっと見つめられたら、誰でもドギマギしてしまいます(;^ω^)

そんな、いつまでも愛くるしく芸達者な絆さんとの最高に楽しいひととき

チケット争奪も高倍率となった今回、惜しくも選に漏れたお客様へ励ましのエールを送るべく、佐倉絆さん健在のイベント風景をダイジェスト版でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の模様は後日にYouTubeにもUPしますので、是非そちらもご覧になって下さい。

絆さんは引退なされましたが、まだまだ精力的に多方面でもご活躍中です。
アフターコロナでは大勢の皆さまの前でその姿を見れることを願ってやみませんm(_ _)m

商品提供をしてくれたLeebeSeeleさん

ご参加下さった全国のぽんず🐸さま

そしていつも会った人全員を和やかにしてくれる佐倉絆さん、ありがとうございました!!!

 

これでまたしばらく絆ロスですが、なんとか頑張ります😢

SNSで共有する