1月4日(土)小島みなみさんキコーナグループさま来店レポート

令和2年のお正月♪
大阪のパチンコホール来店の魁に
こじみな”こと、小島みなみさんさんが遊びに来て下さいました。

最近は可愛いいだけでなく「綺麗さ」が増してきたように感じられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな見目麗しさマシマシなこじみなさんですが、いつものユーモアと笑顔たっぷりの振る舞いはそのまま、新春早々とても朗らかな1日になりました。

そんなこじこじさんと全国からお集まり下さった皆様との1日をご覧頂きます。

 

【津守店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【市岡店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールを守って和やかな来店風景にご協力頂いたファンの皆様
ファンのお一人さま×2へとても丁寧な対応と笑顔をなさる小島さん
お招き下さったキコーナ津守店さま・キコーナ市岡店さま
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する