10月26日(土)三上悠亜さん 来店レポート

三上悠亜さんが大阪と京都のパチンコホールへ遊びに来てくださいました

関西では半年ぶりとなる三上さんの来店にゆあーずが殺到!、怒涛の行列は店外まで溢れかえるほどでした。(;’∀’)

しかもこの日、三上さんは自身のインスタグラムにて公開し大反響となった”セクシーペコちゃん”コスプレを大胆披露という大サービス!

そんな反則レベルのキュートさ全開でお送りした1日の模様をお伝えします(*’▽’)

 

 

【マジックバード・ブラックバード】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キコーナ京都向日店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両店舗とも、たくさんお越し下さったお客様

愛らしくセクシーな可愛さをこれでもかと振りまいてくれた三上さん

そしてお招きいただいたマジックバード様・ブラックバード様・キコーナ京都向日店さま

ありがとうございました!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する