10月5日(土)佐倉絆さん ワールドグループさま来店レポート

秋の京都へ、きずぽんが笑顔と笑いを運んできてくれました\(^o^)/
みなさん、佐倉絆さんと会ったことがお有りですか?

とっても優しくて、お客様へも神対応、なにより絆風のユーモアが最高です(^^)

来店風景の写真を通してでもお分かり頂ける、きずぽんとの愉快な一日を皆さんもご覧頂きます。

 

 

 

【ワールド本店さま】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワールド園部店さま】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗ともご来店下さった ぽんず のみなさま
いつもながら会った人みんなに癒しと元気を与えてくれる絆さん
きずぽんと一緒に店内を華やかにしてくれた朝倉ゆうさん
そしてお招きくださったワールド本店さま・ワールド園部さま

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する