天使もえさん キコーナグループさま来店レポート

天使といえばあまつか(^^v

あの天使もえさんが、9月28日(土)にグランキコーナ堺店さま&キコーナ京都向日店さまへ遊びにきて下さった模様を皆様にもお届けします。

この日お店に集まってこられたもえっこの方々は、あまつかさんの歌声を予想してかペンライトをご持参(;’∀’) そのカンの良さと用意周到ぶりに脱帽ですm(__)m

 

【グランキコーナ堺店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キコーナ京都向日店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライトを振って会場を盛り上げて下さったもえっこの皆さま

笑顔とメッセージカードを振りまいて下さった天使もえさん

そしてお招き下さったグランキコーナ堺店&キコーナ京都向日店さま

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する