7月20日(土)小倉由菜さん キコーナグループさま来店レポート

SODstarの超人気女優、小倉由菜さんがキコーナ京都向日店さま・吹田店さまへ遊びに来てくれました。

時に皆さん、おぐゆなさんと会ったことはお有りですか?

おぐゆなさん、めちゃ可愛いです!キラッキラの瞳と笑顔がホンマに素敵です!そんな美少女なのに距離感めちゃ近いファン対応!初めて会った方でも好きになってしまうこと必至です

これからおぐゆなさんに会おうという人は、心の準備をしておいてくださいねwww

 

まさに「ボクらの彼女」、そんな小倉さんと過ごした一日を皆さんにも少しお裾分けしますね(^^)

 

【京都向日店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【吹田店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗ともご来店下さったお客様

素敵な笑顔をたくさん振る舞って下さった由菜さん

いつも楽しいトークで場内を愉快な気持ちにしてくれる司会のケチャップ河合さん

最後にお招き下さった京都向日店さま・吹田店さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する