3月31日(日)成瀬心美さんキコーナ香里園店さま独占訪問レポート

ここみーん♪ 久しぶりやぁ。ようこそ大阪へ(^^v

成瀬心美さんがキコーナ香里園店さまへ遊びに来て下さいました

今回は司会にケチャップ河合さんもご登場♪

成瀬さん曰く、「今日の司会はケチャップさんだって聞いたから、赤の蝶ネクタイに合わせて、赤のドレスを選んだよ♡」と仰ってました。ここみん本当ですか?www

そんな真っ赤なドレス姿も愛くるしい成瀬さんと、一緒に香里園店さまで楽しい時間を過ごした模様を皆様にもご覧頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長蛇の列をマナー良くご覧頂いたお客様

楽しいトークでファンの皆さんを和やかな気持ちにさせてくれたここみん、

そしてお招き下さったキコーナ香里園店さまありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する