3月23日(土) 小島みなみさん キコーナグループさま来店レポート

3月23日(土)、”こじみな”こと

小島みなみさんがキコーナグループのお店に遊びに来てくださいました

今回は関西を横断する長距離行程です

まさに、春の嵐のように慌ただしい一日でした…が!

いつものように明るい癒しのトークをして下さるこじみなさんのお陰で

寒さも吹き飛んでしまう、温か~く楽しい一日となりました(*’▽’)

そんな小島さんとの一日を振り返りたいと思います ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒下さった大勢のお客様

ずっと笑顔で明るく楽しく振舞ってくださった小島みなみさん

そしてお招き下さったキコーナグループさま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する