★7月21日(土)天海つばささんキコーナグループ来店レポート★

つーちゃんこと天海つばささんが久しぶりに

キコーナさんへ遊びに来て下さいました。 

天海さんは店内巡回中も、台選びをきっちりチェックされているので

さぞかし勝率も高いと思っていたんですが、じつは・・・・(^-^; 

そんなつばささんと一緒に過ごした一日がどんなだったか

このブログをご覧頂いている皆さんにも見て頂きましょう(^’^)

●キコーナ京都向日店

 

●キコーナ市岡店

半年ぶりにつばささんとお会いしましたが

いや~♪美人でい~おんなです♡

これでつーちゃんはオフの日にどこかでパチンコ弾いているって

言うんですから、ホームはどこなのか探したくなりますよね(^’^)

 京都→大阪と長丁場を2店舗ともご来店下さったお客様、

ガチで打ちながらも笑顔を絶やさなかったつばささん、

そしてお招き下さったキコーナ京都向日店さま・市岡店さまありがとうございました!!

SNSで共有する