★7月7日(土) 小島みなみさん オメガグループ独占来店レポート★

7月7日はエラい大雨でした。
小島さんに来て頂けるか、新幹線が動いているか心配だったんですが、
こじみなさんは京都までやって来てくれましたo(≧ω≦)o
こじみなさんの努力を神さまもご覧下さっていたのでしょうか?
当日はそんなに激しい雨が降りませんでしたヾ(・∀・)ノ
また全国100万人の小島さんファンも応援に駆けつけてくれて、白梅町店さま、草津店さまも大賑わいでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

雨の七夕もいいものでした♪
雨だからって来なかった皆さんの為に、今回はいつも以上にアツくなった
こじみなの1日をちょっぴりお裾分けしますヾ(o´∀`o)ノ
それではどうぞ!!

●エンターテイメントオメガ白梅町店












●エンターテイメントオメガ草津店












雨の中、2店舗ともご来店下さったお客さま、
外は雨でも、店内にはほんわかした雰囲気をいっぱい振舞いて下さった小島さん、
そしてお招き下さったエンターテイメントオメガ白梅町店さま、草津店さまありがとうございました!!





SNSで共有する