★4月28日(土) 紗倉まなさんキコーナグループさま独占来店レポート★

4月28日は暑かったです。
そんな日は冷たいアイスティーを一気呑み?
いえいえ、そんな程度では我々の乾きはいえません(*≧∪≦)
そんな訳で(笑) 「まなてぃー」がキコーナグループさまへやって来て下さいました♪(/・ω・)/ ♪
超多忙な紗倉さん☆ 今回の来店もプレミアになりますよヽ(≧∀≦)ノ
大女優のまなさんですが、会った方は皆さんお分かりになられる通り、とっても気遣いの出来るレディーなんですよ。
謙虚で可愛いまなてぃとの1日を皆さんにもご覧頂きます!!
ロシアンティーより、まなてぃーです(^^v

●キコーナ京都向日店


















●キコーナ吹田店















●キコーナ市岡店















市岡店さまは4月6日にグランドオープンしたばかり、
まなてぃもお祝いに市岡店さまのキラメキポーズをキメて下さいました。

3店舗ともご一緒下さったお客さま、
京都→大阪とハードな行程をずっといつもの笑顔を見せて下さったまなてぃ、
そしてお招き下さったキコーナ京都向日店、吹田店、市岡店さまありがとうございました!!








SNSで共有する