★2月26日(月)蓮実クレアさん キコーナ京都向日店来店レポート★

24日・25日・26日の3日連続での女優さん来店のトリを飾ってくれたのは、
トレンド書店初プロデュースの蓮実クレアさんです。
クレアさんとは初めてお会いしましたが、とっても優しい朗らかなお姉さんで一目惚れしちゃいました(^^;
一緒にいるとみんなを和やかにしてくれるクレアさんとのひと時を皆さんにもご覧頂きます♡

●キコーナ京都向日店
















蓮実さんは京都から東京へお戻りになる際中にご自身のblogへ
キコーナさんでの想い出をUPする気配り1500%の美女でした♪

平日にもかかわらず遠方より駆けつけてくれたクレア隊の皆さま、
当日もいっぱいツイートして下さった蓮実さん、
そしてお招き下さったキコーナ京都向日店さまありがとうございました!!



SNSで共有する