★2月25日(日)天使もえさん ニコニコグループ・キコーナ京都向日店来店レポート★

「天使」と書いて「あまつか」と読むのは当然blogをご覧下さっている皆さまはご存知ですよね♪
ここで皆さんに発表します!!
「あまつか」さんは天使なんですよ!!
「うそでしょ」と思う人は、生あまつかを見に来て下さい。
私の言ってる事が真実だと分かります。
そんなイノセントエンジェルとの1日を皆さんにもお届けします♪
時々エムも出てきます(笑

●ニコニコ御殿山店









 

●ニコニコ寝屋川店スロット館













 

●ニコニコ大和田店

















 

●キコーナ京都向日店












4店舗共ハードな行程を一緒に駆け巡って下さった、もえっ子の皆さま、
喉の事も気にかけず4店舗共、熱唱をファンの皆さまに披露して下さったあまつかさん、
そしてお招き下さいましたニコニコグループさま、キコーナ京都向日店さまありがとうございました!!








SNSで共有する