12月29日(日)小倉由菜さん 来店レポート

小倉由菜さんが

令和元年最後にマジックバード鶴見さまへ遊びに来てくれました。

当日は小倉さんと会うため、北は北海道から、関東、九州そして海を隔ててアジア圏からもご来店(@ ̄□ ̄@;)!!マジックバードさまのカウンター前はエライ騒ぎで盛り上です♪

この日はさらに、マジックバードさまへの来店終了後、店舗に隣接のしゃぶしゃぶ店「バードランド」さまにて忘年会・・もとい、ファンミーティングを開催された小倉さん。即完売となった24名様限定のプレミアチケットをゲットした幸運な皆さまと一緒に、もう一盛り上がり!と相成りました(*ノωノ)

年末の熱気と活気とおぐゆなのキラキラ☆彡笑顔で、萌えに萌えてしまった一日を、皆様にもご覧いただきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くくらいの遠距離からご来店下さった大勢のお客様

全身から可愛いオーラ&笑顔を出しまくって下さったおぐゆなさん

そしてお招き下さったマジックバード鶴見さま

ファンミーティング会場をご提供下さったバードランドさま

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する