12月14日(土)うらまるさん キコーナ吹田店さま 来店レポート

10月にデビューシングル「ふぁいおー!!!」も発表された

人気急上昇中コスプレイヤー、うらまるさんがキコーナ吹田店さまに来店されました!(^^)!

今年は数々のホールへ来店を果たされたうらまるさんですが、今日訪れたキコーナ吹田店さまは、うらまるさんが初めてパチンコホールさんへ来店した想い出の場所。関西トレンド書店チームもうらまるさんも感慨ひとしおの1日となりました。。

そんなうらまるさんと吹田店さまで過ごした模様を皆さまにもご覧頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですが、うらまるさんはパチンコホールへ遊びに来ると、プライベートでもホールに行きたくなるそうですww

長時間お付き合い下さったお客様

可愛いアスカのコスでみなを和やかにさせて下さったうらまるさん

そしてお招き下さったキコーナ吹田店さま

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する