12月7日(土)松村香織さん&佐倉絆さん来店レポート

今後語り継がれていくであろう、最強のパチンコホール来店・・!!

元SKEの”かおたん”こと松村香織さんとお馴染みの”きずぽん”こと佐倉絆さんのW来店が実現してしましました!(^^)!

 

その一日は、朝から愛知県名古屋市某所において収録された

【ジェームスのガタガタつべこべチャンネル】からスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からの撮影でしたがジェームスもこだまんも、そしてしまんくすもテンションがめちゃ高かったですwww

そして舞台は一気に

三重県津市は、キング観光サウザンド津店さま

京都府向日市は、キコーナ京都向日店さま

三重~京都にまたがる100kmのロングロードへ(;’∀’)

しかし、長距離の旅程もなんのその、しっかり同行して両店舗に来店なされたファンの皆さまの数の多さには
我々トレンドスタッフも驚愕&平身低頭ですm(__)m

そんな、かおたんファミリー&ぽんずのみなさん、そしてキング観光&キコーナさんのスタッフさまともがっつり協力して実現したミラクル&ハッピーな一日をご覧いただきます(^^v

【キング観光サウザンド津店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キコーナ京都向日店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にとっては「推し」が二人もいらっしゃる事になる今回の来店、どうなるかと少し不安もありましたが、ご来店下さったファンの皆さんはとてもマナー良くルールを守って下さいました。

ハードなタイムスケジュールを笑顔で過ごして下さった香織さん&絆さん。
そしてお招き下さった

キング観光サウザンド津店さま

キコーナ京都向日店さまありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する