ついにキター!!! 8月24日(土)上原亜衣さん キコーナ京都向日店さま 来店決定

あの、誰もがもう会えないと思っていた上原亜衣さんが
キコーナ京都向日店さまへ来店決定です。
え???「会いたかった」と伝えたい。「あいちーん」と叫びたい。ですって?
大丈夫です(^^v   亜衣さんとお話しできる時間もあります。
もちろん幻の亜衣さんの姿をカメラに収めれる撮影タイムやツーショット写真を撮れるチャンスあり。
全国の上原亜衣ファンの皆さんは、すべてを押して、もとい「推して」ご来店下さい。

 

◎キコーナ京都向日店 /18時40分頃からアナウンス開始予定

※当日は大変な混雑が予想されます。

①お客様の集まり具合で参加方法の説明を早める場合がございます。アナウンス開始の30分前にご来店下さることをお奨め致します。

②先着順ではありません。荷物を置いたり、友人に依頼しての場所取りは出来ません。

③写真撮影タイム以外の写真撮影は出来ません。

また関西トレンド書店twitterにて注意事項や参加方法のお知らせを随時更新致しますので

こまめにチェックして頂けるようお願いします。

 

・来店時間は天候・交通事情で変更になる場合がございます。
・更新情報は関西トレンド書店Twitter・ホームページにて報告します♪
・来店についてのお問い合わせは「support@trendkansai.jp」にメールにてお願い致します。
(店舗様、また、関西トレンド書店店舗にお問い合わせ頂きましても返答致しかねますのでご了承下さい)

SNSで共有する